明けましておめでとうございます。
昨年は皆様ありがとうございました。
個人的にはいろんなことがありあっという間の一年でした。
皆様からのあたたかいお言葉に感謝いたします。
今年も皆様にとって充実した一年になりますように。
そしてまたサロンでお客様とお会い出来ますことを
嬉しく思っております。
今年は6日(金)から営業いたします。
宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
昨年は皆様ありがとうございました。
個人的にはいろんなことがありあっという間の一年でした。
皆様からのあたたかいお言葉に感謝いたします。
今年も皆様にとって充実した一年になりますように。
そしてまたサロンでお客様とお会い出来ますことを
嬉しく思っております。
今年は6日(金)から営業いたします。
宜しくお願い致します。