自分のヘアを全方向からチェックしてますか?

意外と他人は自分の知らない角度からの方が

見ていることの方が多いと思います。

サイド、バックを確認してみて下さい。

美容室帰りだけカッコイイ、

自分でシャンプーしたらブローしないと形が作れない

スタイリング剤を付けないと

抑えたいところ抑えて

ボリューム出したいところは出ない

軽くしたいのに薄くすかれて毛先が落ち着かず

いつもパサパサ…など

気が付いてしまったら

いますぐ髪をカットしましょう~(^O^)/

カットの仕方では乾かしただけで形になります。

そこにテクスチャーを変えるのに

パーマやスタイリング剤を付けていくことはありますがね!

お二人のお客様も乾かしただけのなので

ご自分での毎日も同じようになっていると思います。

シャープなカッコイイ系ミディアムレイヤー

究極のダイアモンド型レイヤー

バックセンターからバックサイドの凹凸

バックのボリュームの位置が高いから

お首も長くみえます。

マジカルゾーン!!を知らないと出来ないカット

レイヤーボブでバックが絶壁にみえないようにカット✂

一つに縛れる長さはキープ

サイドから見てメリハリ(凹凸)のフォルムは

首から肩をスッキリ見せる効果があります。

表示できるコメントはありません。